ひまわりの芽

ひまわりの芽

6月13日 晴れ
雨がやんだ。週末発注しそびれてエミューの餌が切れてしまった。
幸い、草のある時期。あと明日朝には再び餌が来るのでなんとか。
弟は名寄の施設へ通った。
午後・・・ひまわりの芽も出たことだし、
紐で囲っていた花壇予定地をこんどは石を拾い集めて
石で囲いなおした。無事ひまわりが一面に咲くといいなぁ。
雷がなった・・・。またエミューたちがパニックになっており
とりあえず小屋に閉じ込めたいところだが
すでに手に負えん。明日の朝も状況確認をしてみよう。
今日から消防の訓練が一様開始するが、夜勤もあるし
体調も良くないので毎日参加はきついところだが
でれる日はでようと思うのでござる。大会は26日。
ニンニン。