穴掘り

5月2日 曇りのち晴れ
疲れているのか春なのか?眠い。
昨晩雷がなっていたので帰るまでエミューが心配だった。
雷には、動物の精神状態は乱れて興奮するので。
でも大丈夫だった。
午後は穴掘りをした。これで5個だが・・・あと2個。
でもなぁ・・・もし敷地を整備するのであれば
その前にやみくもに木を埋めてしまうのはまずい気もするし
とりあえず5本だけ移植するかなぁ・・・。
夕方、福祉の方が来て、弟の施設に通うための
支援手続きの書類を記入した。
そろそろ春・・・今年はどうするかなぁ・・・
何を植えようかな・・・。
んで、今日も夜勤でござる。
5月5日は・・・拙者の誕生日。
だからこどもの日なのでござる。というのは嘘だが。
さらにちょうど夜勤もないので誕生日祝いといくかと
思いきや、天気がよければ沖縄カップルのとこで
エミューダンス披露ということになった。
どうなることやら。ニントモカントモ。