理想の暮らしと新たな道でござるよ!!

ハート型

拙者は、心の豊かな暮らしを求め
この北海道に・・・下川町へやってきた・・・
お金や物ではない、心の豊かな暮らし・・・
大切なこと・大切なひとを大事に出来る
心のゆとりある暮らし・・・。
自分の好きな暮らしを
ただ自分ひとりでしているようでは
意味がない・・・
自分の理想の暮らしを目指すために
大切なひと、大切なことを犠牲にしても
意味がない・・・!!
拙者の大切な愛するひとを
大切にしながら・・・
ともに理想の暮らしを
目指していきたい!!


今まで積み上げてきた物事から
見出した新たな道・・・!!

今まで築き上げてきたものを
崩して新たに積み上げていく・・・!!
ゼロから積み上げていくことよりも
大きな決断と労力が必要・・・!!

でも、ふたりで歩む人生、
覚悟を決めて、
新たな道を歩んでみる!!

この先どうなるのか未知数だが、
ふたりだから乗り越えられる!!

下川の町で、新たな人生を歩む!!

同じ町内とはいえ、
居住&事務拠点を、
一の橋から、町中へ移すことになる。
いつの日か、拠点を
一の橋へ戻したいが・・・
覚悟を決めて移す・・・
移住したばかりの嫁にとっても
いいはずである・・・
一の橋へは、休みの日に
通うようにしよう・・・
理想の暮らしは、
どこに居ても、
意志さえあれば、追えるはず!!


これからも
よろしくお願いします・・・!!

2月22日 雪
温暖だが湿った雪が降る1日。
今日は遊牧喫茶の片付けをして
また美味しい鹿肉カレーを食べつつ・・・
ついに町中の家を購入することを
決断することにした・・・!!
新たな仕事の事務所として
構えなければいけないので
ある程度の期間使うことを考えると
家賃を払い続けるよりも・・・。
という決断でござる。
今日も夜勤でござるよ!!ニンニン。